· 

ご依頼者様アンケート

頂いているアンケートをご了解を得てご紹介させてただきます。

 

「最初の印象から誠実なお人柄が感じられ、すぐにお願いしようと思いました。依頼と同時期に体調が悪化し、入院することになってしまい山岸様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。自分にかわり両親とのやりとりになってしまいご不便な中でもとても気遣って頂き、本当に心強かったです。他の方に依頼していたらこんなに安心感は持てなかったかもしれません。おかげさまで無事に障害年金を受給することができました。良いご縁に感謝しています。ありがとうございました。」

 

【事務所より】

当事務所でやっている相談会の参加を検討してくださったそうですが、タイミングが合わず、個別で連絡をくださいました。

 

親御さんから入院した旨ご連絡をいただいたときは驚きましたが、最初にお会いした際、ご両親様にもご挨拶させていただいていたので、ご本人様の許可を得て、親御さんと準備を進めました。

 

ご本人もご両親も信頼してお任せくださったので、最初の面談から年金証書が届くまで私自身が驚くほどの速さでした。